日々を生きています

生きてるらしい

2023/02/05

今日も休みがいい〜ってギリギリまで寝ちゃった。でも仕事は好きです。みんなに会えるからね。日曜日はいつもより遅い電車に乗っても間に合うし座れるしラクでいいですねえ。

 

今日はえざおさん、水2リットルを左脇に抱えてやってきた。もしかしたらサッカーボールだと思ってるのかもしれない。

帰り際の福田さん、こっちがなんか言うのを待ってそうな雰囲気があって、おや?と思いながら「漫才王いきます〜」って言ったら「漫才王も来るんですか〜⁉️」ってにこにこしててふふってなった。本当に「漫才王行きます」待ちしてたんだとしたら可愛いかもしれない。

えざおは「場所、芸小ですよね?」って聞いてきた。たまに会場聞いてくるのなんなんだ。マネージャーかわしは。

 

お客さんから初めて「お釣りいらない、あげる」と500円玉をもらった。嬉しい。こういうのって本当にあるんだ。かっけー。いつかやってみたい。

 

漫才王を見た。

カントリーズ面白かったけど、特に平場で好き勝手やりすぎててめちゃくちゃ笑った。もう自分しか笑ってないんじゃないかっていう時間もあったし、「知ってんのか〜?」をやってはしゃぐのあの場で自分くらいだろ。面白いと思ってやってるのはもちろんだけど、福田さんがただ楽しんでる時間だらけですごく良かった。それがとても大好き。

 

むかしテレビが前より漫才に勢いがない気がして少し心配になった。いまラジオの更新もない。ミネさんから聞いた言葉を信じるしかないなあ。

 

f:id:nya_ga_nyo:20230206083712j:image
f:id:nya_ga_nyo:20230206083710j:image

おんつみとえざおさんメインのライブやってほしい

 

 

芸小から沼袋駅まで歩く時間がわりと好きだ。

 

f:id:nya_ga_nyo:20230206083143j:image

 

これ好き。求肥が好き。めっちゃブレとる。