日々を生きています

生きてるらしい

2023/02/02

今日はなんかめちゃくちゃボロボロでびっくりした。なにが悲しいのかなにがつらいのかもよくわからないけどとにかく涙が止まらなくて困った。泣きながらメイクをして、あ〜こんなでもめちゃくちゃ可愛い顔面天才〜と思いながら(事実)なんとか頑張って家を出た。出てしまえばこっちのもの。

 

わざわざ心配してくれるのとてもありがたいけど本当に申し訳ないと思う。でもありがたい。本当にありがたい。そんな心配してもらえるような人間でもないのに、自分の心配だけしていたらいいのに😢優しすぎる😢ほんとうにありがとう😢だいすき😢いっぱい寝てください😢

 

早く前みたいに元気になりたいな〜!

心配かけたくないし心配してもらえる立場じゃないから!でも本当にありがとう。謝るよりありがとうをたくさん言いたい!

 

今日の1本目はプチプチスリーマン〜2つのリベンジ編〜。私はちゃんと滝田を応援してるぞ。サメゾンビをネタパレで見て名前が良すぎるし面白すぎると思った時からずっと。

滝田さんって頑張るところを少しだけ間違ってるのが面白い。滝田さんのことあまり得意ではないけど面白いから好き。頑張ってね。

この日笹川ともきさんが本当に面白くて、今まで見てきた中でいちばん笑った。復帰して良かったと思う。休んで吹っ切れた感もある。休むのって大事だ。

 

2本目はみにくいアヒルのこ。

インデペンデンスデイとカントリーズを見に行った。この2組が揃ったら実質バーガンディレッドじゃん🎶って思うのはやめたいなあと思うけどやめられない。

インデペンデンスデイが天才的に面白かった!インデペンデンスデイ、なにかに優勝して欲しいと見るたびに思っちゃう。

企画で福田さんが頑張ってめちゃくちゃ喋っててえらかった。マリオJがツボなのでマリオJイジりも見れて最高だった。

みにくいアヒルのこ、昔見に行ったことがあってそれから4年ぶりだったみたいで時の流れを感じた。メンバーもそれなりに変わってたり変わってなかったり。

 

ハキ面のアイドル、マロン一世はなにも変わっていなかった。