日々を生きています

生きてるらしい

2023/02/01

今日はなんと言っても浜村凡平太の誕生日!おめでとうございます!自分はいつまでも誕生日を全力で喜べる女でありたい。

 

漫才協会の公演初日。漫才協会大好きっ子ちゃんなので嬉しい。先月はえざおがエンフルにかかってカントリーズに会えなかったからやっと会えた!嬉しいね!

 

とりあえずちょこちょこ現れた福田さんに「おい‼️」つった。先月の新発見の企画ライブで検温に引っかかったから。

「だってしょうがないじゃないですか〜!自転車で来たんだからそりゃ体温あがりますよ!僕がいちばん出たかったんだから!」

 

うそつけ〜‼️いちばん出たいわけねえだろ〜‼️自転車で来るなバカ〜‼️

 

とそんな感じで戯れさせて頂いた。楽しい。

ちなみに入り時間2時間間違えて早く来てて面白かった。遅刻よりかはいい。時間潰してきま〜す!ってちょこちょこ走ってどっかいった。本当にこの人40越えてるのかよ信じらんねえ。

 

えざおは風のように現れてエレベーターに乗り込んでいった。

 

今日のライブは沢村賞由来沢村栄治生誕の日に行う、笑いの腕を振り続ける芸人さんによるネタライブ!豪腕魂!

 

沢村賞由来沢村栄治生誕の日に行う、笑いの腕を振り続ける芸人さんによるネタライブ?

 

凡平さんの誕生日を祝いに行かせて頂いた。割と誕生日にライブいれるよね。お捻りもした。たぶんツーショチェキの方が嬉しいんだろうなあ。いくらでも卑屈になれるぜやったー。

 

ここ最近の魂ライブの中ではかなり苦戦してる客入りだった気がする、こんなに空いてる魂久しぶりだったかも。

まあ多分米をやるんだろうなと思ったらやっぱり米だった。机のセッティングとかうっすら見える衣装を見て「はいオーケーオーケーそのネタねよしこい!」と思ったりするの楽しい。

 

昨日のアッパレライブでもまあまあかな〜ぐらいだったけどまあそれなりにスベっててあちゃぱ〜って感じ。魂ライブでの米、なかなか上手くいかないなあ。

配信でスベる予言をしていたからだから変に面白くてなんかすっごい笑っちゃった。誕生日なんだから爆ウケがよかったねえ。

 

ハッピーバースデー!