日々を生きています

生きてるらしい

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023/02/05

今日も休みがいい〜ってギリギリまで寝ちゃった。でも仕事は好きです。みんなに会えるからね。日曜日はいつもより遅い電車に乗っても間に合うし座れるしラクでいいですねえ。 今日はえざおさん、水2リットルを左脇に抱えてやってきた。もしかしたらサッカー…

2023/02/04

現実だったらかなり良い夢を見たけどいまの現実を考えるととても最悪な夢を見てしまったから早起きするつもりが起きなきゃいけないギリギリの時間まで寝てしまいました。疲れてるんでしょうねえ。寝るのだいじ! 今日の1本目のライブはヤマゲンライブ。 紀伊…

2023/02/03

仕事。今日はカントリーズと春組織が出る日だからかなり嬉しい。仕事だけど好きな人たちに会える、とてもラッキー。 えざおさんが水2リットルのペットボトルを抱っこしてやってきてめちゃくちゃ面白かった。もしかしたら赤ちゃんだと思ってるのかもしれない…

2023/02/02

今日はなんかめちゃくちゃボロボロでびっくりした。なにが悲しいのかなにがつらいのかもよくわからないけどとにかく涙が止まらなくて困った。泣きながらメイクをして、あ〜こんなでもめちゃくちゃ可愛い顔面天才〜と思いながら(事実)なんとか頑張って家を…

2023/02/01

今日はなんと言っても浜村凡平太の誕生日!おめでとうございます!自分はいつまでも誕生日を全力で喜べる女でありたい。 漫才協会の公演初日。漫才協会大好きっ子ちゃんなので嬉しい。先月はえざおがエンフルにかかってカントリーズに会えなかったからやっと…